☆新【募集】LINEグループで楽しくおしゃべり | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

初美です


お待たせしましたーーー!!
(遅くなりました💦)

前記事で予告した
5月からの新メニューのご案内ですベル



今年の1月から、Meg.さんのツキイチ声サロンに参加していて、そこで色んな人とお話をして、とてもたくさんの気付きがありました


みなさん とても魅力的なのに、ご自分では魅力や才能に気付いていない人が多いなぁと感じました
でも、私も自分の魅力や才能が分からない


ずっと、自分責めをやってきたからかもしれません


ツキイチで仲良くなった人と
少人数のグループを作って
毎日やり取りしていたら
相手のステキな所が分かるから、褒めようとしなくても、自然とステキな言葉が飛び交うのですラブラブ


私も温かい言葉をかけてもらって、私の良い所を教えてもらい、段々と、うぬぼれが身に付いて来ましたおねがい


仲間に教えてもらった
私の才能は
指輪表現する力
指輪行動する力
指輪形にして行く力
指輪繋げる力
指輪広げる力
指輪人の活力を自然に引き出す力
指輪楽しい創造に巻き込む力


すごいでしょキラキラ
どれもとっても嬉しいラブラブ


このブログを読んでくれているあなたも、あなたが自然と当たり前にしている事があなたの才能ですビックリマークビックリマーク
私はそれを思い出してもらいたい照れ


自分1人ではムリでも、
私や仲間と一緒に、うぬぼれ言葉を掛け合いながら、楽しく過ごせばきっと気付けますよニコニコ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

ツキイチ声サロン5期は
明日 4/30(木)で終了です


私には、とても濃い収穫の多い4ヶ月でした


Meg.さんに直接相談が出来ました

声サロンも4回開催出来ました

ツキイチで知り合った
友達がたくさん出来ました

友達から、私の魅力や才能を教えてもらいました

自分ビジネスも始められました

5期ルーキーで1番おしゃべりして楽しんだと思います爆笑

そんな私が
少人数で楽しくやり取りする
グループLINEを作ります照れ


クローバーLINEグループで楽しくおしゃべりクローバー

ゆめみる宝石内容ゆめみる宝石

流れ星少人数のグループLINEでやり取りします

流れ星LINEの書き込みやノート
いつでも自由

流れ星LINEのボイスメッセージ機能使います(使いたい人だけで🆗)

流れ星期間中
グループ通話orグループビデオ通話5回程度あり
(日程は相談して決めましょう)

流れ星参加者さんも、グループ通話を開催🆗
(私も都合つけば参加します)

流れ星期間は 5/8(金)~5/31(日)
(期間中、毎日カードを引いて画像をLINEで送ります)

流れ星募集定員      5名様    残3名様

流れ星参加費         2000円
 (私のメニュー参加したことがある人は半額の1000円 )        

流れ星募集期間
   4/29(金)~5/7(木)まで

チューリップ入金確認が出来次第
グループに招待します

チューリップ今回はツキイチの練習もしてもらえたらと思うので、グループに入ったらすぐにやり取り🆗
(5月1日から)

チューリップグループ通話、ビデオ通話の使い方、ノートの作り方など、私が分かる事は教えてあげられます


私とおしゃべりしたり、虹色天使カードを見たりすると、きっとあなたもうぬぼれて、自分の才能に気付くと思うよ~ラブ


コロナウィルスで不安な時期だから、私や仲間と繋がって楽しく過ごしませんか?



ひらめき電球ピンと来た方はひらめき電球

ブーケ2私の個人LINEに連絡ください

ブーケ2個人LINEで繋がってない方は
下記の公式LINEを追加後、
申込み希望と送ってください

初めましての方は、簡単な自己紹介もお願いします

ブーケ2ご質問などもお気軽にどうぞ


ゆめみる宝石こんな方に来て欲しいゆめみる宝石
宝石赤私とおしゃべりしたい人
宝石赤虹色天使カードが好きな人
宝石赤仲間と繋がりたい人
宝石赤心の話がしたい人
宝石赤大人数のグループが苦手な人
宝石赤コミュニケーションの練習がしたい人
宝石赤ツキイチ声サロンの練習をしたい人 (ツキイチ以外の人も🆗)
宝石赤うぬぼれマインドを練習したい人(私も練習中~)

注意女性限定
秘密厳守でお願いします


ぜひぜひ
申込みお待ちしてます照れ


または  ID @306whebv で検索してねウインク