おしゃべりも歌うのも好き | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

こんばんは
初美です

Meg.さんのツキイチ声サロンに参加してて、聞くのも、話すのも楽しいラブ

明日1月31日に、声サロンを開催してみる事にしたよ~

ドキドキだけど、楽しみの方が勝ってる感じ

本当はおしゃべりが好きなんだなぁって気づいた!


そして、歌うのも好き音譜

5日前、22歳の息子と4時間半
カラオケ行ってきたよ~
楽しかったぁ爆笑

もうすでに歌いたくなってるチュー

今度は、歌の上手いお友達を誘って行こうと思う照れ

この前の採点結果載せてみるね
楽しく気持ちよく歌うのが目的だけど、もっと高得点が出たら嬉しいなラブラブ