七夕のお願いごとは何? | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコ


旦那さんのボーナスが沢山出て、私はお小遣いをいっぱいもらえて幸せですラブ

ありがとうございました音譜キラキラ


#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印