美容室とまんだらパステルアート | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

おはようございます
初美です☆

今日も暑いですね~
私は髪を切りにいつもお世話になっている
美容室に行きましたニコニコ

髪が多いのでカットしてもらって
スッキリしましたぁキラキラ

私は早起きなので
美容室の予約の時間までの間に
曼荼羅を描きました~❗



描き上がったら
美容室に飾ってもらいたいなぁと思い
持って行ったんです

飾ってもらえるか聞いてみたら
快く🆗で
嬉しかったですアップ

そのうえアドバイスまで頂き
創作意欲が湧いたので
ダイソーで材料を買って帰りますウインク

私は自宅療養中の為
現金収入が欲しいので

この絵を気に入って

700円(額付)で
買ってくれる人が居るといいなぁ
と思ってます照れ

飾ってくださる場所があって感謝ですドキドキ
ありがとうございますラブラブ