坂木珠緒さんのヒーリングセッション☆ | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

ぐるぐる考えてる事があって、坂木珠緒さんのヒーリングセッションを受けました!

私のガイドさんが「バカだな~、頑固だなぁ」って笑ってるとの事
自分でもそう思うー!

もっと素直になって、色んな人に助けてもらって生きていく照れ
心屋塾の初級セミナーでの、私の魔法の言葉思い出したぁひらめき電球
私はみんなに愛されるお姫様だったドキドキ

ヒーリングあったかくて、気持ちよかったなぁおねがい
ヒーリング受けて本当によかった音譜
気持ちがゆるんで、楽になりました照れ

お母さん可哀想はやめて、私、再婚して幸せになっちゃうよ~ラブラブ