きっちゃんとちぃちゃんのバースディだよバースデーケーキ

 

      カメラは今朝、撮ったのかな??

      きっちゃんもちぃちゃんも、ねむそうですけどあせる

 

      ちぃちゃんは、まだ微熱だそうですえーん

      でも食欲はあるんだって・・・パスタ。。。。

 

      きっちゃん家のバースディの飾り付け

      可愛いですネ・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

      ちぃちゃんはクマちゃんのドレス?ですか。。

      可愛いですョ、クマちゃんドレス!!

 

      きっちゃんはお目当ての品物が無かった

      ようで、今日パパとお買いものだって音譜

 

      あるといいですネ・・お目当て品チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ❤ハッピバースディ!!

           きっちゃん・ちぃちゃん音譜音譜  

 

        じぃじとばぁばからは、おそろいの

        シューズですよ。

 

 

 

 

 キラキラ大好き・・・・・ちぃちゃん

ですからキラキラシューズです。