ミニオンの名前いくつ知ってますか????

        黄色い謎の生物ミニオンは

      人類が誕生するはるか昔から存在

       したらしい・・・・・・・・ですニコニコ

 

     かれらの生きがいは、その時代の

      最強で最悪なボスの仲間になることチョキ

 

    過去には恐竜くんTレックス、ドラキュラ

           ナポレオンなど、そうそうたる

    

      ボスに仕えてきた。しかし、そのボスたちの

       命はなぜか長続きしないショボーンあせる

 

     仕えるボスを探し求め、たどりついたのは

      無人の氷の洞窟・・・・・・・・・・・・・あせるあせる

 

      さて、みなさんは幾つのキャラクターを

          ご存じですか・・・・OK

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      最後は、シークレット馬????

        ユニコーン(一角獣)ですかね目

 

      皆さんは、いくつ分りましたかチョキ 

 

     孫ちゃんたちと、一緒にたくさん 

        買っちゃいましたショボーンアセアセアセアセ

 

      まだ、でていないキャラもあるのかな目目

        今でも、売っているのでしょうか??