今読んでいる本です。自動車免許の更新に来て手続き中に本を読んでいますが間違えたかも。随分前から読むスピードが遅くなっていたけど持ってくるのを間違えました。症例がほとんどで飽きてきました。低血糖症状になることで様々な症状が書いてあります。

集中力に欠ける、キレやすくなる、暴力的、無気力、犯罪行為、低体温、免疫力の低下、その他。

悪くはないけど何冊か読んでいくと低血糖症状がどういうものか分かってくるので。分かってきたといってもじゃあその低血糖症状をすんなりなくせるかといったらそれが難しかったり。食べ過ぎないようにして少なすぎないようにする。間があきすぎないようにする。簡単だけどそこが私には少し難しいのです。

大沢博先生の食事崩壊と心の闇



関係ないけど最近岡山弁を含む中国地方の方言がやたらと耳障りで毛嫌いしてしまいます。妄想癖が少し出てきましたかね…。栄養不足です。気を付けなくちゃ。