上を向いたって涙わ流れる
今日わなんか微妙で最悪な日だった。
朝からお線香あげにばーちゃんち行ったけどまぢでイライラしたよね(^ω^)
てか、わたしの家族明日ディズニーへゆくらしい
ずるいずるいずるい!
なんかもうなにもかも捨てたくなって明日の午前のバイトも休んじゃいましたえへ☆
ごめんなさい。
あと嘘ついてごめんなさい。
混んだのよーーー
疲れたのよーーーーー
わたしわ、愛されるより愛したい
愛された方がよっぽど幸せなのにね、変わってるでしょ?
いままでがそうだったからかもだけど、なんで本当に好きな人とわ両想いにな れないの?
なんで好きになってくれる人のこと好きになれないんだろうね?
難しいね恋って。
鯉スルメになりたいよー
(^ω^)ノシ