日曜日。
いつもの夜の時間帯です。

あーりーの
ラストシングルということで
あーりーと
そのペアになった

あかりんごのレーンが
長蛇の列をなしてました。
 

この日はパジャマDAYで
メンバー全員パジャマを着て
お出迎え。

どっちもかわいい。


 

お話ししたのは

・入江里咲(2回)
・有澤一華
・松永里愛
・工藤由愛(2回)


なぜか松永里愛仕様の

パジャマを着ていたいちかし。

いちかちゃんはちょっと前に、


と、演歌の勉強をしたい旨の
ポストをしていたわけですが、

「何をおすすめしてくれたんですか?」
と聞かれたので


 

「すずめの涙」と返したら
「聞きました!」と即答。

ちゃんと聞いててくれるの嬉しいな。
いちかしのポイントが

ジャンプアップしました(笑


なんでも演歌の曲作りに
チャレンジしたいとのこと。

ジャンル問わず
いろんな音楽に興味を持つのが
いいっすね。

「もっともっとください」
と言ってくれたので、
「みだれ髪」(美空ひばりじゃなくて島津亜矢ver.)
追加しときました。



里愛ちゃんは
休みの日は完全にインドア派。

家でのんびりライブDVDを
見たりしてるんですが、
「おすすめ教えて?」と聞いたら
相変わらず、
あやや(松浦亜弥)のライブDVDを
見てるとのこと。

具体的にどのライブが好きなのかは
聞けませんでしたが、
自分もひさしぶりに
あややのDVD見たくなりました。

ちなみに自分のベストは
「松リングPINK@東京国際フォーラム」
です。まさにアイドルコンサートの最高峰。

 

 

 

由愛ちゃんは、
ブースに入って目が合ったとき
「ハッ」としてくれて、
自分のこと

覚えてくれてるんだと思って、

猛烈に感動しました。

毎回シングルが出るたびに
1回会いにくるくらいで、
ループもしないし、
末端のヲタクなのに、
覚えてくれてるなんて。

由愛ちゃんのダンスが
本当にキレイで
姿勢がいいからという話をしたら、
あかりんごの影響だそうです。

後輩から学ぼうという姿勢も
素晴らしすぎます。

意識的に普段から
姿勢を糺すことを
課題としているそうで、
この春ツアーの由愛ちゃんは
立ち姿からして美しいんです。
そこからしなやかな動きや
キレのあるダンスが
繰り広げられていく。

今のハロプロの
ダンスが美しいツートップは
工藤由愛ちゃんと
遠藤彩加里ちゃんだと
思いますね。

2周目は
ニュージランドの水族館で
タコ(インキ―くん)が
外海に脱走したときの話をしました。

タコは本当に賢く、
好奇心旺盛なインキーくんは
飼育員が餌をあげる時の
ルートをじっと観察して
脱出計画を考え、
それを深夜に成功させたのでした。

この話をしたとき、
「わたしも飼育員になりたい!」
「将来は絶対にタコを飼う!」
と目を輝かせた由愛ちゃん。

由愛ちゃんが
その夢を叶えるまで
ぼくは死にましぇん(笑


それにしても
久々のJuiceのお話し会、
1回のお話し時間、
短すぎない?

お時間です札を
目の前に出されるの
あれイヤですわ。

いちかちゃんとか
暇そうにしてるんだからさ(失礼)
もっとしゃべらせてくれても
いいじゃん?


そのお時間です札を
出された後も
ブースの横ギリギリまで
顔出して
こちらの姿が見えなくなるまで
話してくれる由愛ちゃんは
マジ天使です。


前回より
かなりコミュニケーション
取れたので満足。


ちなみにループする人
いるじゃないですか。

自分はあれができない。
仮にお金があったとしてもできない。

「また来たな」と思われるのが
怖いから。
山﨑夢羽と一緒じゃねえか(笑


タスクのなっちゃんと
話すときも
1日2回が最高です。

 

 

みなさんはどうですか?