アプカミで
「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」の
レコーディング映像が流れた
Juiceメンは5人。

段原瑠々
井上玲音
入江里咲
有澤一華
江端妃咲

一応、スタッフとしては
良かったレコーディング映像や
成長が見られるメンバーの
映像を優先して
チョイスしてるのだろうけど、
この中にサンフラワー
3人全員が入っているのは
偶然ではない。


とくに、個人的には
いちかし(有澤一華)の歌が
素晴らしいと思う。
(彼女の場合は
この曲のバイオリン演奏映像も
アプカミで流れているが)

ニュアンスの付け方が
悉く自分の好みと一致している。

「変わる時代が」の
「い」のアクセントの
付け方とか、、

「はがゆい日々一緒に」
の「一緒に」の
リズムの取り方とか、

「道なき道」の
「き」のピッチの取り方とか。

ビブラートの波長もキレイだし、
そういった音楽的要素とは
また別に、
なによりこの子の歌には
パッションがある。

息継ぎ(ブレス)の音も
よりパッション(臨場感)を伝える
効果を生んでいる。

 

 

えば(江端妃咲)の
レコーディングのときには、
たいせいが冒頭で彼女の歌を
褒めていたが、
たいせいを含めスタッフは
この子が事前にどれだけ準備して
このレコーディングに
臨んでいるのか、
その取り組む姿勢を
ちゃんと見ている。


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

りさち(入江里咲)の写真集を
ヲタク目線で
じっくり生レポするいちかし。

 

これを見たら
りさちのファンでなくても
写真集を見たくなる。

 



ハロメンの写真集は
全ていちかしに宣伝させたら
いいのではと思うくらい、
ヲタクを良くわかっている。
(というか、挙動不審なところも
含めて彼女はヲタクである)



P.S.

おんちゃん(北川莉央)が
1人パリ旅行に行ったそうな。

 



現役ハロメンで
1人海外旅行に行ったのは
おんちゃんが初めてじゃない?

しかも彼女は
大学生なのである。

 



昨年はタスクの熊澤さんが
1人でパリ旅行したけど
(ふーちゃんも大学生である)
なかなかできることじゃない。

 

1人旅ができる女性は
レベル上がります。
(ドラクエと一緒)



おんちゃんは
ハロメンでない
プライベートな友達と
よく旅行や遊びに

行ってるイメージもあるね。


 



 

自分は時間あったら
ドイツのハンブルクに
行きたいね。
ビートルズが世界的に有名になる前、
活動していた街。
ザンクトパウリも1部昇格しそうだし。

(選手の入場曲がオーストリアのバンド

AC/DCの「Hells Bells」である)

 

「世界で最も罪深い1マイル」
レパーバーンという歓楽街も
じつにアナーキーです。