なっちゃん、新成人おめでとう!










振袖姿が似合いすぎ。。


この紫の振袖いいよね。

これで地元(茨城)の成人式に参加して
旧友との親交を温めてきたようです。

この日のイベントも
特典会は(成人式とは別の)
赤い振袖を着て参加。

 

 



なっちゃんはよく昔を知っている
仲間やメンバーから
その天真爛漫さや
子供っぽい行動を取って
「ベイビー」と
呼ばれたりするんですけど、

ホントに立派で
美しい大人の女性に
成長しました。

生で見る振袖姿のなっちゃんは
惚れ惚れするような
美しさでした。

成人式は、人生で一回だから。


これからどんな素敵な
女性になっていくのか、
里仲菜月は末恐ろしいです。

自分が見染めた人だからね、
間違いない。


<セトリ>

01.メインアクター
02.バタフライデーナイト
03.ラブグリッター
MC
04.春風
05.Hi・Ra・Ri
書き初めコーナー
06.けどハニカミ
07.Vibes
08.TASK


フェスとか対バンだと
後ろの方でも全然構わないけど、
単独ライブの時は、
できれば前で見ていたい。

今日は整理番号21番だったので
2列目でなっちゃんの雄姿を
見守りました。

今日の主役ハタチのなっちゃんMC。
「ねえ、みんなはいくつになったの?」

ざわつくヲタク達(笑

自分の年齢は、もう
大きな声では言える歳ではないんだよ、
なっちゃん(笑

この前も職場で自分の年齢言ったら
ドン引きされたので、
もう他人には年齢は言わないよ、
なっちゃん(笑

現場にいるときは
自分の年齢なんて
忘れてる。


恒例の書き初めコーナー。

タスクは先週まで冬休みだったので
今日のイベントが
新年一発目のような気分。

「キラキラ輝く」(里仲)
「上昇」(熊澤)
「ケンコウ」(白岡)

ふーちゃんも、
「キラキラ輝く」的なことを
最初書こうとしていたらしく
なっちゃんと被ったため、
急遽、
人気「上昇」、可愛さ「上昇」の
「上昇」に変更。

きょうちゃんは
健康の漢字忘れた疑惑、で
意味深なカタカナ書き。


特典会で
なっちゃんの美しさを
大いに褒めたら、
こう聞かれた。

「もし地元の成人式にこんな子がいたらどう?」

そしたらみんななっちゃんに
注目しちゃうよ。

っていうか、
自分がずっと
目で追っちゃう。

最初になっちゃんに
出会ったときのように。

なっちゃんのことは
勝手に
ド親友だと思ってる。

恋人とはちょっと違う、

心が繋がっている親友。


20歳+1の

きょうちゃんとふーちゃんも
今日は特別に振袖姿を披露。

 

 

昨年は3人揃ってのタスク成人式が
できなかったからね。

 

↓これは昨年の20歳のときの振袖姿。

 

2人ともキレイだな。


◆今日の一曲
「春風」(作詞、作曲、編曲:見田村千晴)

 

6thシングル「キミなんだから」(2018年)の

カップリング。

サビの主旋律に重なるように
「吹き抜ける春風が 始まりを告げるよ」
のコーラスが
だんだん大きくなっていき、
最後、ファンの合唱とともに終わる。

この春の訪れを告げる
オーバーラップを聴く(歌う)たび
生まれ変わったような
晴れやかな気持ちになる。