9割諦めてたけど、
半ば強引に
バイクに乗って仕事抜け出し、
選ばれし俺達、
ひとりぼっちのアクセル音、
バイクだけに、
ブンブン。

明日、仕事場に行くのが怖い。
そんなこたぁ、どーでもいい。
Juice武道館皆勤賞、
俺も立派なJuice Family。
いつもの天空席、
この眺めが落ち着くんだぜ。


武道館の
看板、
バリシブい。
BKB、ヒィーア!

 



ツアーファイナルということで
セトリもだいたい同じなので、
感想は以前書いたブログを
見てください(笑

あー、でも今日思ったのは
俺、「POPPIN'LOVE」好きだわ。
あのサビの振り付け。
ドア押すようなやつ(何?)
靴指差すようなやつ(何?)
一緒にやるの楽しい。

最後のたこやきポーズ4連打。
武道館帰り、
こればっかりやってた。
りさちかわゆ。


10周年ってことで、
メドレーに曲詰め詰めで
やってたけど、
個人的にはあまりメドレー
好きじゃないので
印象に残らず。

それよりアンコール明け、
「Familia」のイントロが
流れた時、
反射的に金澤朋子卒業の日を
思い出して、
泣きそうになった。

全然そんなつもりなかったのに
不意に、
あのイントロを聴くと、
一瞬にしてその当時の気持ちに
戻されるんだよな。

きっと朋子も
テレビで観てるのかな、
あ、今日のは
CS放送ないんだった(笑

「うえむー、6日空いてる?」
って言ったヤツ、誰?
たぶん佳林だな(笑

紗友希もしばらくしたら
帰ってこいよ。


 

みんないろんな
フェイクを持ち出し、
フェイク祭りと化してたけど、
自分のモノにしている子と
そうでない子がいた。

素晴らしかったのは
有澤一華。

この子には
大事な「音楽心」がある。
いろんなジャンルの
音楽に触れているから
引き出し実に多彩である。

パフォーマーとして
大切な部分として
肝が据わっている。

この子が将来、
どんな歌い手になるのか
楽しみだな。

あと、れいれいね。
ピカピカに光ってた。
瑠々との掛け合い、
これからのJuiceの武器となる。

 

里愛もいい仕事してたな。

 

最後の日付がカウントアップするやつ。

「おー⤴」

「おー⤴」

「おー?」

で、何もないんかい(笑

一応、自分の誕生日(1月18日)まで

見届けてから帰った。

 

 

アーイ❤️‍🔥

 

かわいいかよ。