今日は2つの現場のハシゴでした。


★Juice夏ツアー千秋楽(立川)

行くのは半分諦めかけてたけど、
前から6列目なんて
滅多にないことだから、
無理してでも行った。

メンバーの顔が
ハッキリ見えるのって
やっぱいいな。

この距離で
あかりんご(遠藤彩加里)を
見ると
彼女のトリコになってしまうな。

たまにする挑発的な表情。
ダンスは腰で踊るもの。
エロスまで感じさせる15歳。

もしかして
今のハロメンで
一番セクシーでイイ女なのは
あかりんご
なんじゃないか、
胸騒ぎがとまらない、
どういうことやねん、
(普段、ハロメン見てセクシーだと
思うことはほぼない)
と思っていたら、

曲の合間に照明が落ちたとき、
膝をポリポリかいてたり、
MCでは相変わらずの
バブ口調あーたん。

まだまだ全然子供やないかい!

しかしながらこのギャップが
またたまらんのよ。

それにしてもみんな
腹筋すごいな。
誰か1人がトレーニングしてたら
それが周りに波及する。
どんなに鍛えても「かわいいお腹」
にしかならないと嘆く
えばっき(江端妃咲)でさえ、
なかなかのもの。
今のJuiceは
腹筋女子十一房である。

あとは近くで見て
気付いたことといえば、

里愛はターンにキレがある。

りさち(入江里咲)は
デコ出した方が
まだまだカワイイ。

パフォーマンス中は
ダンスに没頭し、
客席を見ることがあまりない
由愛ちゃんと
初めて目が合って、
なんか知らんけど、
めっちゃ照れた…、

という千秋楽、
ありがとうございました。


よーちゅんさんと
モスバーガーで
1時間以上の感想戦。

さくらち(石山咲良)の
狂気の煽り(思わず先輩達から
ストップがかかった)に
いたく感動していた
よーちゅんさんでした。

個人的に
今日のライブのハイライトは、
いつものように
里愛にホッペをプニプニされた
みっぷる(川嶋美楓)が
「やめてください!」とばかり
初めて半ギレで逆襲したのが
良かったです(笑

みっぷる、やふぞうをやっつけろ!


The WHO姉妹(やふいちか)。

この2人がザ・フー的に

今のJuiceの音楽を

創っています。


★浅倉樹々バーイベ(上野:飛行船シアター)

卒業後、初めてヲタクの前に
姿を現した樹々ちゃん。

卒業してからは
学生(動物学校)やって、
学校帰りにコンビニでアイス
買うのが楽しみで、
夏休みにはクルマの免許取って、
そんなフツーの一般人の生活を
送っていたから、
今こんな歓声を浴びているのが
不思議な気持ちと語る。

久しぶりに友達と会うみたいに
喋りたくてしょうがないと
いった様子。

卒業した後は、
みんなおしゃべりになるよね。

(これを高橋愛シンドロームと呼ぶ)


でもライブコーナーが
はじまってしまうと、
ブランクを全く感じさせず、
盛り上げ上手でヲタクを牽引する
樹々ちゃん。

一般人(仮の姿?本当の姿?)に

戻っていても、
やっぱり天性のアイドル。


<イベント内容> ※2部 MC:鈴木啓太

01.初恋サイダー
02.21時までのシンデレラ

・浅倉樹々を褒めよう
・浅倉樹々クイズ

03.消せやしないキモチ
04.ドキッ!こういうのが恋なの?
05.夢見る少女じゃいられない
06.まっさらブルージーンズ
07.赤いフリージア
08.Kiss! Kiss! Kiss! 

安定の
Buono!に始まって

Buono!に終わる。

 

こぶしの消せやしないキモチ

懐かしす。

ヲタク声メッチャよく出てて
良かったぞ。
やぽしゅみバーイベ以来の

キャナァーリ俱楽部のやつもな。

 

 

かーもね!

 

樹々ちゃんとチェキ撮ると

自分の顔のでかさに泣きたくなるのだが、

鈴木啓太をもってしても

こんな感じだから、

自分なんかなおさらしょうがないよね、

という心境に達する。

 

同じクラスメイトに

こんな子がいる世界が

想像つかん。

 

 

終わった後は

懐かしの合コンの地で(笑

愛メモさんとアメ横海鮮丼感想戦。

 

9/24のJuiceコン、

券余ってたら買うよ~(ダフ屋口調)