ある日、めいちゃんは

はじめて2ひきのパンダさんと

であうことになりました。


でも、なんだか、ようすがおかしい…


めいちゃんはパンダさんに

はじめてはなしかけてみました。

「パンダさんのおみみは、どうしてそんなにおっきいの?」

パンダさんはこたえます。

「おまえのこえを、よくきくためだよ」

めいちゃんはべつのことをきいてみました。

「パンダさんはどうしてそんなにおめめがおっきいの?」

「おまえのかおを、よくみるためだよ」


うすきみわるい・・・

と、めいちゃんはおもいました。


「じゃあ、どうしてそんなにおくちがおっきいの?」

「それは・・・おまえをひとくちでたべるためだよ!!」

なんと、パンダさんがとつぜん、

 

くちからほのおをはいて、

めいちゃんにおそいかかってきました。



めいちゃんは、このしゅんかんをまっていました。

「パンダさーん、パワー!!!!」



「うわあああああ!!!」

パンダさんがあばれだして、

そのしょうたいをあらわにしました。

そこには、

パンダさんのかっこうをした

おださくらと

パンダさんのかっこうをした

ふくむらみずきが

たっていました。


「ふくむらさん!おださん!なにやってるんですか~∋oメイ“∀“)」

「ちくしょー、ばれたか」

 

めいちゃんのレベルが3あがりました。

3にんはわらいながら

 

なかよく、パンダさん弁当をたべました。

 

めいちゃんのなかまに

 

おださんとふくむらさんが加わりました。


おしまい。





パッパッパラッパパパラパ

がなる 売女 暴言の目

ブザー 蜘蛛の子 警報灯

パッパッパラッパパパラパ

あれは きっと パンダヒーロー

さらば 一昨日 殺人ライナー

 

 

めいラップ、カモン!


You say「パンダ」、I say「さん」、

「パンダ」(譜久村)

「さん!」(山﨑)

「パンダ」(小田)

「さん!」(山﨑)


左の小田さん「パンダさん?」

「パンダさぁーん!」(小田)

You don't stop!

右の譜久村さん「パンダさん?」

「パンダさぁーん!」(譜久村)

You don't stop!


オーイエ―。

パンダフール(Wondeful!)。