ハロステのサムネ見て
「この子誰だっけ?」と思ってたら、
あんみぃ(谷本安美)だった。


自慢の髪をバッサリ。


あらいいですね。

ここまで髪を短くしたのはデビュー当時以来らしい。
前髪作ったのは人生初。
ということでインパクトは大。

本人はロングにしたくて
伸ばしてたみたいだけど、
事務所指令ですかね、
ずいぶん思い切りましたよ。

新メンが加入したつばきとJ=Jは、
髪型や色を少しずつ変えたりしてるけど、
あんみぃは、間違いなく勝ち組ですね。

アイメイクもお上手。
さすがつばきのオシャレ番長。

きしもん(岸本ゆめの)もこれは勝ちですわ。


まおぴん(秋山眞緒)の前髪だけは
ちょっと微妙な気がしますが、
ハロコン映像では、前髪分けてました。

こっちの方がまおぽっくるらしい。

武道館に向けて、

つばきのみんなコンディション上げてきてますし、
先日のハロコンでのパフォーマンスも良かったです。

やっぱり、6年かけて積み上げてきたものって
想像以上に大きいもんですね。

たぶんそれを一番実感しているのが
つばきの新メンバー4人だと思います。
外から見て想像していたことと、
内に入って感じることって全然違うはず。
先輩達の底力を、

まざまざと肌で感じているところかもしれません。



ちな、髪切る前はこんな感じ。




P.S.
コンビニアイスは毎日サクレ。

オレンジとレモンを交互に。
工藤由愛ちゃんがコーラ味がおいしいって言うけど
どこのコンビニに置いてあるの?

「Good bye & Good luck!」の落ちサビ、

れいれい、里愛良かった。