そろそろ、CHICA#TETSU、雨ノ森川海のメンバーカラーも発表になる頃ですね。

そもそも、メンバーカラーってどうやって決まるかというと
研修生時代に事務所から好きな色をいくつか聞かれるので、
それをベースに決めていくのが一般的です。

子供の頃からなんとなく好きな色だったり、
憧れの先輩のメンバーカラーだったり、
色をあらわす名前の子は、当然その色が好きだったり。

まあだいたい女の子はピンク好きが多いわけですが。


ちなみに、BEYOOOOONDSメンバーの好きな色は

 


【CHICA#TETSU】

一岡伶奈 ☞ 水色、白、ピンク
島倉りか ☞ 赤
西田汐里 ☞ ピンク(ホットピンク)
江口紗耶 ☞ ピンク(ショッキングピンク)

いっちゃんの水色(似合う)、島倉りかの赤(似合う)は単独指名で確定的。

しおりんのホットピンクは、完全にフクちゃんリスペクト。
えぐさやのショッキングピンクは、単純に好きな色らしいが、鈴木愛理リスペクトも多少入ってそう。

正直、ピンクが似合うのはえぐさやの方だと思うんだ、
でもピンクへの思い入れが強いのは断然、しおりんの方だよねー。

んー、難しいけど、紗耶ちゃんに泣いてもらうしかないかなあ…
愛理と同じ色だよって言って、グリーン渡すと。


【雨ノ森川海】

高瀬くるみ ☞ 赤、黄色
山崎夢羽  ☞ 赤
前田こころ ☞ 黄色
清野桃々姫 ☞ ピンク
岡村美波  ☞ ピンク

ここは激戦。全員かぶってるやん!

まず、名前に「桃」が入っているのは強いよなあ、ということで
ピンクは桃々姫に。
1年半デビュー待たされた挙句、ピンク剥奪されたら、桃々姫もキレるわな。
みいみも絶対的にピンク似合うんだけど。あややリスペクトだし。
みいみはパープルあたりでどうでしょうか。

続いて、くるみ、こころ、ゆはの3者競合。
ここは年功序列で高瀬くるみに優先権を与えたいけれど、
コメディエンヌの素質もある前ここのイエロー、
圧倒的エース感ゆはねちんのレッドがともに似合い過ぎてるよね。

というわけで、ここはカントリー・ガールズ森戸ちぃちゃんが
「赤が好きです!黄色が好きです!」とアピールするも、
「混ぜたらオレンジになるじゃん」とももちPMに言いくるめられたように
高瀬くるみんにもオレンジを与えよう(笑
うん、これはこれで似合う。


ちなみに、ハロプロ研修生北海道のリーダー的存在、

はーちゃんこと太田遥香ちゃんの場合、

太田遥香 ☞ エメラルドグリーン、オレンジ

お、キミ、まーどぅー推しだね、

と思いきや、
「エメラルドグリーンが好きなのは、尊敬する佐藤優樹さんのメンバーカラーだからです。
オレンジが好きなのは、昔から好きだからです」



中山夏月姫 ☞ 虹色

この子ももツワモノだ。