8日(日)
ひかりさんと映画だったのです♪「阪急電車」をみてきました\(^O^)/見る前めっちゃどきどきしてた!!見た後は余韻半端なかった(^^)b
やっぱり有川さんは最高なのです(∩∀`*)きゅん←
クレープにタピオカといった贅沢もしつつ、馴染みのコースを見て回るwww
やっと本と漫画が貸せてよかったぁぁ!!!楽しんでくれたら幸いですっ(*´∇`*)/あと手紙の返事も渡せてよかったのだ☆さぁさぁ、ひかりさんテストふぁいとです(`・ω・´)結局コナンはいけたかしら??←←

9日(月)
授業をサボった日!5限もしょっちゅうサボってるから先輩に「ペースが早い」といわれてしまったヽ(´∇`)ノ←
掛け持ちしてるサークルの1年だけの話し合いがあって、ハードな月曜の5限後にファミレスで今後の予定について会議してきました!この日から体調が優れず、咳が止まらないピンチになるなんて露知らず…。この頃はまだまだかわいい咳だったわ…

11日(水)
サークルの練習にでようとしたら雨でボーリングに変更☆
ボーリング出来ない子なのだよ/(^O^)\って諦めモードだったけど最高97までいったの!恐らく自己最高に違いない!華麗なる成長とはまさにこの事!!だがしかし、同じレーンの男子がうますぎてorzストライク〇連続かスペアしか出さないような勢いで、レーン対抗2位に終わり、先輩にアイスおごってもらった♪アイスアイスー´ω`*その後の飲み会はパス←←
だって出費やばいし!!やばいし!!!咳が本格化…。

13日(金)
授業後クラス会開催されたのでした♪
クラスのメンツ少し覚えれた!!授業で最悪な先生にあたってるこのクラスの団結力は地味にいいに違いない←←
帰りに大人数でプリ撮ってきた♪学生っぽいww
幹事が女の子で友達だったし、予約人数とか色々問題もあって、実は熱が平熱よりかなりあがっていてヤバかったけど死ぬ気で隠し通したというwwww
咳はもう「苦しそう」と言われるレベルwwボーリングで声出しすぎたのもあって、喉潰れ…。さすがに帰って薬飲みました☆

14日(土)
土曜は会議!まだ熱と咳があったけど今日はどうしても休めないOBさんとのコンパがあったから頑張って行ったのだぁぁぁぁ><;先輩にも風邪引いてた人がたくさんいたけどやっぱりみんな死ぬ気ふぁいとで行ってたという…;
ホントはテニサーの予定もあったけどダブったんで行けず…。これ行けなかったのキツイんだけどしょうがないorz;;
さすがに二次会にでる元気はないので帰宅!お家帰ってお薬飲んでねんねしました!←

15日(日)
やっときた休みだー(*´Д`)ノごろごろしながら手帳整理してたら、携帯着信音のイケメンボイスに呼び出されまして、友達と喫茶店で夕方まで♪スタバおごってくれたからよし(*^ω^*)/←←
ふふふ…。実は後1ヶ月先まで1日も休日がないんだけどねwww風邪は落ち着いてきたし、16日の今日は「声ちょっとかすれがへった?」って言われたから回復しつつあるっぽい(*´ω`*)よかった!

そして少し図書館戦争読めたし、金曜にはやっと会えるって子とちょっとだけど会えることになってるし、とりあえず満足♪図書館戦争を活字で読めるなんてなんたる至福…!生き返るには充分です^ω^*