先週の木曜日…授業終わったら何故か1年の←←男の子に勧誘を受けてしまい…条件的に乗り気じゃなかったのと、いきなり土曜くるだけきてみてみたいな押し押しとか、「なんで女友達と別れた途端声かけんの~;;友達いるときなら勧誘レスキューの負担も軽くなったのに、嫌がらせかコノヤローww」っていう涙目と、「とある授業とってるよね?」っていう選択授業、しかも教室2つ分くらいの広さの人数がいる授業だよ!??ΣΣ私と同じ授業2つもある人なの!??(後に4つ?と発覚)っていうビビり。
で☆どっちかというと気持ちは消極的だったんだけど、先輩とかみんなの人柄、雰囲気のよさに土曜だけでなく日曜のBBQも行っちゃった♪←←
初☆BBQ\(^O^)/
こんなことってあるんだってくらい自分でもびっくりΣだけど…いいとこもあればもちろん気がかりなとこもあるわけで…。ましてや友達がオススメしてくれた兼サーも頭にはあるわけだし、でも決断までに時間がない><;悩むなぁ…;;

まぁ、それは置いといて♪←←
まさか同じクラスの子にパンドラ好き発見(∩∀`*)めっちゃ嬉しい♪私の携帯の待ち受けと送信画面がパンドラでww
授業中にメール送信してたらみえたらしい!まさかこんな近くにいるなんてぇぇぇ!今までちょいちょい授業一緒だったけど知らなかったぞ!Σ
っていうハッピーな出来事もあったの( *´艸`)

今日は図書館戦争発売日だもんね!!5限まであったけどご飯遅らせてでも本屋さん寄ったよ…!ひかりさんに借りて読んであったけどもちろん買うよ!!!はやく読みたいなあ(*´∇`*)幸せだーっ!!うきうき!!

うきうき!!!