免許を獲得してから約1ヶ月くらい断固としてハンドルにノータッチだったのですがこないだから少しずつ路上をNot教官で走ってたという←
本当にちょっとだけど1ヶ月も運転してないと恐くなるもんなんですね!←
先は長い( ̄ω ̄;)ふぅ。


あるひ( ・ω ・* )

そして最近ずっと探し回っているピアスホルダー!!こないだやっと見つけて、ここまで飾ってからやっと不良品だということに気付く私wwバカすぎる/(^O^)\後ろの鏡はデコりたいんだけど未だ実行されず!←
きびきび動く術を身につけたい今日この頃なのであります!

明日はパンドラ14巻、待ってましたエリオット!の発売日(/∀\*)うは☆
ということで!最近は望月さん画で、吉野匠さんの作品『忘却の覇王ロラン2、3』よんでましたぁ(*´ω`*)望月さんの書き下ろしイラスト付きで前パンドラと一緒に買ったんだ♪

あるひ( ・ω ・* )

内容はタイトルまんまで…、王女様のエトワールと仲良しの(元)王室警備隊長のロランは、実は魔族の魔王さまでしたぁ☆
と、いう感じで魔族に無駄にモテながらw敵国と過激な戦いを繰り広げつつ、魔王の覚醒が進む…?物語(`・ω・´)

2巻では新キャラにあたる:優秀な魔族とかかわり合ったり、不利な戦いを強いられたりと慌ただしい感じでした☆
3巻では誘拐された王女を救うために悪戦苦闘!次から次へと敵の障害があって始終ひやひやもの><;

少し世界観に慣れてスムーズに読めるようになってきました♪ファンタジーに馴染みがなくても楽しめる作品でよかった( *´艸`)
可愛い女の子たちに振り回されてるロランがかわゆいwwそしてロランに一途な女の子たちも可愛くて仕方がない><!あと双子の弟とかナイス設定(*´Д`)♭挿絵を見るのも楽しみだし、挿絵の最高さ(*´∀`*)うきうき

なにはともあれ早く明日になぁれ(/ω\*)