これもちょっと前に読み終わった誉田哲也さんの『武士道セブンティーン』


じゅんのブログ

福岡の大学の剣道部の練習や剣道に対する考え方の違いに戸惑う、お気楽な早苗



剣道一筋の香織は、後輩指導に励みつつ、とある知り合いをいじめから救う。



剣道暴力の違いに悩むふたりを中心としたお話☆



やっぱりおもしろかったー!早くエイティーンが読みたい!!



テンポもいいし、相変わらず剣道に詳しくなくても楽しんでよめるー♪



あ、とっても身近な土地がでてきたのはびっくりだったな~^^*



二人とも、変わってないようで少しづつたがいに影響されたり、



頼られたり頼ったり、一緒に成長してるのがほほえましい!



この二人の試合ホントみてみたいなぁ♪♪