ちょっと前に有川浩さんの『シアター2』読みましたー!



やっと読む時間がとれて嬉しい><*(舞台本当に残念だ・・・)



有川さんといえば2日くらい前にひかりさんが図書館戦争の文庫化の知らせをいれてくれた♪



素敵なお知らせありがとうございますなの^^*



文庫化・・!最高に待ってました・・・><!堂上教官たちが活字でよめるんだぁ♪


じゅんのブログ


「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ



―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。



社会的には駄目な人間の集まりだが、協力することで辛うじて乗り切る日々が続いていた。



しかし、借金返済のため団結しかけていたメンバーにまさかの亀裂が!



それぞれの悩みを発端として数々の問題が勃発。



旧メンバーとの確執も加わり、新たな危機に直面する。



そんな中、主宰・春川巧にも問題が…。(「BOOK」データベースより)



やっぱり面白かった♪一気読みー!



今回は他キャラの活躍もたっぷりあって全体的に1巻よりキャラ愛着がわいた(´∀`*)



相変わらず、司最高っ!って読んでいたら、



演出家としての牧子に貪欲なもかわいいし><*



牧子かっこいいし、ちょっと幸せそうな組み合わせとか、そうでもないのとか・・・



物語が進んでるのが楽しい♪



あ、役者さんとして、ドラマ脇役をみて思う気持ちだとか、



当たり前だけど普通にドラマみてるわけがないいと改めて実感。



存続か、否かどっちに転がるんだろうっ><!



とりあえず早く3巻でないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: