読んだ本がたまってきた><;最近どっぷりなのー♪



今日は、登校日でした☆学校行ってきたけどちょっとハプニング発生



うーん。ちゃんと解決するといいなぁ、できればいい方向に☆



でも意外とたいした問題じゃないのも事実wwしばし待機のときだね!



てかあと2回学校行ったら高校生おわりだっ;;はやい><;



漫画なんとかして返さなきゃ!;;中々会えない( ̄ー ̄;



ちょい前に、柴村仁さんの『4GIRLS』よみました♪


じゅんのブログ

*SCRATCHES*好きな人に告白する前にフラれたボク。



しかしフラれた直後に、好きな人に無理矢理連れられ学校を二人でサボることに。



彼女の真意は、ないものでした。



リアルだけどリアルじゃないっていうか、その境界線がいい感じ。



柴村さんの言葉の選び方が全体的にテンポアップになってて読みやすかった☆



由良くんがリンクしてて良かったあ><*彼、だいすき!



相変わらず自由人だったなぁ、久々に『プシュケの涙』とか読みなおしたいかも。



*RUN!GIRL,RUN!*人見知りが激しいから、クラス替え新しい人とかかわるのは苦手



そんな少女がひょんなことからなじみの店で知り合った外人の少年に町を案内することに。



その少年が少女の背中を押してくれるお話



これも良かった・・・><!少年よ、やりおるな。



*タカチアカネの巧みなる小細工*「これ、売ってくれない?売り上げの半分はあげるから!」



と、いうことでバイトが趣味な少年は学校で、変な人形を売りさばくことに。



何故、自分で売らないのか、そこには少女の切ない理由がありました。



理由は切ないけど、この終わりからがとっても始まりな感じ^^*ほほえましー!ww



*サブレ*となりに最近こしてきたらしい謎の青年と、



ベランダではちあわせる時間が結構居心地がよくなっていた少女。



でもその青年が抱えていたのは青年曰く世界で一番「汚いもの」。



こっちの方が非現実だけど、かっこいい感じ☆



実際にやりたいよね←



青年のすべき道を選んだ気がするけど、そうじゃない道もちょっとみたかった。



いや、少女が考えてた道じゃないと後に苦しんじゃうだろうけど・・・。



全体的に:書き方面白いし、なんかなんでもないんだけどいいなぁ^^*



どの短編集も面白かったー!



いてくれてよかったって存在とか、日常の良さがよくわかる作品でした♪



表紙かわいいよな・・・。