~セブ島上陸から一週間Ⅲ~:現在進行!!実況セブ島短期留学記 | セブ島短期留学のブログ

セブ島短期留学のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、お待たせしました!!

このブログ第3弾です^^






仁川空港からセブまでの飛行機内は日本人や韓国人ばかりで結構英単語帳を見ている人がいました。みなさんも語学留学ですか??^^



飛行機に乗ること3~4時間、、、ついに、ついに、、、セブ島に着きましたーーー!!!


私がマクタン・セブ空港に着いたときは夜の11時くらいでした。


空港を出るとピックアップの人たちで溢れかえっていました。


私も無事ピックアップの人を見つけ語学学校の寮に着きました。


寮に着いた途端、泥のように眠り込んでしまいました。



さて、明くる日、この日は日曜日、まだ学校は休み、一人で散歩を楽しんでいました。
ここはITパークと呼ばれる、オフィス街です、広々として、緑もあり、近代的な街並みです!!








$セブ島短期留学のブログ
$セブ島短期留学のブログ

次からはいよいよ語学学校が始まります!!!