【宇宙・魂と繋がる!中目黒アーユルヴェーダセラピスト】のサリーです照れ





今回は「潜在意識を書き換える方法」について!





これを知ってる知らないかで、めちゃくちゃ人生の幸福度は違ってきますし、




創り出す目の前の現実もめちゃくちゃ変わってきます。







それでは肝心の「潜在意識を書き換える方法」!






それは、「言葉を整える」ということ。





「そんなの知ってるよー口笛

そんな声が聞こえてきそうですが、、






あなたは今日「他人」にどんな言葉を使いましたか?



そして、そして、


あなたは今日「自分」にどんな言葉を使いましたか?





恐らく、「他人」へは、

傷つけないように、
誤解されないように、
失礼の無いように、、

など、意識的に気をつけているとは思いますが、






「自分」への声かけはいかがでしょう??





自分が「自分」にかけている言葉も意識的になってみてください。





無意識に否定していませんか?

ダメ出ししていませんか?





今一度、自分への声かけに意識的になってみてください。(2回目!!)






そして、もし否定的な言葉を使っている事に気付いたら、、、





そんな自分も大きな視点で許してあげて下さいねおねがい





その否定してしまう自分も結局「自分」なんです。





自分を否定するのが一番、エネルギーを落としますからね!!!!!






自分を否定する自分も許すおねがい






そして、
ここからが重要!






否定する自分を許したら、

次は、

どんな自分が最高なのか。




「最高の未来」や「最高の自分」をインストールしましょう照れ







無意識から出る「自分の波動を乱す言葉」は、





真実ではなく、過去の体験やトラウマ、常識や社会通念などの思い込みがほとんどです。







そんなものに惑われるなんて、あなたが勿体無い!!!







それは、受け止めて許して、手放して、




最高の自分にフォーカスしましょう!!!






言葉の使い方を意識するだけで、潜在意識が癒され、

どんどん書き換わっていきます。






今回は大事な大事な「言葉」のお話でしたーーー!





言葉に意識的になりましょう!





私も実験、実践中!!!



———


ペルーから帰国後🇵🇪、

2023年3月から始まった100人モニター、有り難く無事に終えることができました🩷👏



12月からは通常料金となります🌱


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス【カピバラハウス🏠】



【MENU参考】

🌱全身アビヤンガ【2.5-3時間】→¥14,000


🌱シロダーラ&背面アビヤンガ【2.5-3時間】 →¥16,000


🌱シロダーラ&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,000


🌱ヘナ&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,500 


※時間はシャワー込みの時間となります


値上がりする可能性があるので、気になる方はお早めにご連絡ください🥹



▼12月以降の空き状況


12/1(金)10:00🈵

12/4(月)14:00🈵

12/6(水)10:00🈵

12/7(木)14:00🈵

12/8(金)14:00🈵

12/12(火)10:00🈵/14:00🈵

12/13(水)10:00🈵

12/18(月)10:00🈵/14:00🈵

12/19(火)10:00🈵/14:00🈵

12/22(金)10:00🈵

12/25(月)14:00

12/26(火)10:00/14:00🈵

12/28(木)14:00🈵

12/29(金)10:00🈵/14:00


ピンっ!と来た方は是非🫶✨

ラインに登録し、メッセージをください!


ラインはこちら!




#シャーマニズム

#アーユルヴェーダ

#シロダーラ

#セラピスト

#シロダーラモニター募集中

#アーユルヴェーダモニター募集中

#中目黒アーユルヴェーダ

#東京アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ東京

#第6チャクラ


〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

本来の純粋な自分は、どんな世界を創造するか、

身近な人や社会にどう影響を与えられるか。

人生で実験中🧚✨


✴︎✴︎✴︎