《 road❀✿35》SECRETGUYZの解散 | J*ASMINE BETTYのVirgin Roadツアー

J*ASMINE BETTYのVirgin Roadツアー

こんにちは♡(ت)
LGBTのトランスジェンダーの天使になりました。
『アラフォーアイドル東京紅組』の邪主眠別茶(ジャスミンベッティー) & 《ソロ活動》爬女美師 with J*ASMINE✿BETTY
LGBTユニット『クリノス革命』
Twitter:@kurenaibetty
Twitter:@betty_mfn

はい!!
LGBTのトランスジェンダー
永遠のvirginアイドル
J*ASMINE🌸BETTYです



SECRETGUYZ


ベッティーにとって生きる希望をくれた人達
自分は常に男装をしているだけ
誤魔化し誤魔化しで生きてきたけど
遂に28才の時
その誤魔化しが自分では
効かなくなって
まず自分は何者なのかを
知る為に
病院や
カウセリングを受けたりした。

生い立ちを全て書いたりして

結果として
自分はやはり性認証が違う事がハッキリわかった。

自分の中ではそれだけで充分と思い
男の人生をまっとうしようと胸に誓った訳なんだけど

やはり性別の事を考える日々は
変わらずずっとマイナス思考で

30才ぐらいのある時
「元女性の男性グループがいる」から見に行こうよ!って言われて
最初は嫌だったけど(引っ込み思案だった)
「そのマネージャーさんは男性から女性になった人だよ!」
って言われ、押上のワロップを観に

そのあと小田原ダイナシティでの浴衣で
LIVE観に行ったら
シュート様からファンサ貰ってwww

この時まだ格好は男だったなw


今まで何故今の感じになる事を躊躇してたかというと、
イメージが邪魔してたの。

多分テレビでのイメージ。

男性が女性として生きる事
イコール
水商売

もしくは、
バラエティみたいな感じで
おかまと評されるような
感じ。

しかも自分は
女性が恋愛対象

こういうタイプの人達はみんな
男性が恋愛対象だと思ってたから
余計自分とは違うと
       


普通に女性として昼間働いていて
当たり前に当たり前の生活
は出来ないって思ってた。

 でも

その彼らの当時マネージャーの岡本さん
一応芸能関係だけど、
会社員として働いている

って初めて
間近で目にしてこういう道も
出来るんだと
認識出来た。

そして
当たり前に接してくれる
シークレットガイズのファン
通称 IKENIE(イケちゃん)

この隔てない世界を
まだ見た目は男だけど、MTFっていうと
色々アドバイスしてくれたり、普通に接してくれる人達の
温かさを作ってくれているのも
SECRETGUYZの人達のおかげなのか
もともとそういう世界に寛容な人達は
こういうものなのか?
ただ、今感じている世界は
居心地のよい素敵な場所

この年初めて
Tokyo Rainbow PRIDE
初開催の
Yokohama Rainbow festa
に参加して
人生初めてLGBTの世界に入り込んだ

当時自分には関係ない遠い世界だったけど
踏み込んでみれば
もっと世界はカラフルで温かくて
人間味があって
とってもとっても広い世界だった。
何よりも輝いている人達が多かった゜:。* ゜.
同じ世界なはずなのに


ずっと自分は
死のうとしてた。全て捨てようとしてた。
心もだけど物理的に
親に迷惑はかけたくないとか
そういうのをギリギリ並べながら
どうにか生きて来てたけど

でも
こういう暖かい世界があるのであれば
自分も作っていかなければいけないし
まだ
自分と同じ悩みで
こういう暖かい世界を知らない
人達の為に
何が出来るのかとか
どうしたら良いのかを考えた

そのあたりから
自分の人生は何となくじゃなくて
目標を持って生きて行くべき
自分の為じゃなくて、まだ見えない誰かのために

自分で殺そうとしてしまった自分を
自分の力で生きかえらせる為に
キラキラ輝く為に
暖かい世界を作る為に
まだこの世界を知らない人の為に

だから決意した。

会社をやめ
同じアイドルという道


自分という存在を
LGBTとは無縁なところに入り込み
少しでも身近にいるよと
自分を通してしってもらえたら✧*。

何よりも輝いてる自分を
見て
この隔てない世界を知って貰えたらと

普通に


存在してます



だから
ここまで1人の人生を変えてくれた
SECRETGUYZ

このままずっと走りつづけて欲しかった

SECRETGUYZが新しい道を作ってくれているから自分も負けず違う道を作ろうと
支えになってた


今のベッティーがいるのも
彼らのお陰

出会えて約3年
私の人生は大きく変わり
毎日が楽しい日々になりました。

素敵なご縁で
色んな経験をさせた貰ったりで

 
だから最後のLIVE
2月12日は楽しもうと思います♡

SECRETGUYZ
としては
形は
なくなっちゃうかもしれないけど

楽しかった思い出は
ずっと音楽とともに
残るから♡




私は私のアイドルの道で
LGBTの世界を広めます

このグループも
イケちゃん同様
隔てない世界を作ってくれています♡


 
感謝