たまに永山付近でごはん食べたいときがあるのですが、なかなかお店が見つからないなぁと思ってました。
お店の前あった黒板に「ランチメニュー」という文字が見え、入ってみました。
駐車場は店舗裏に2台。というか1.5台くらい?1台が軽自動車ならいけます。
店舗の真ん前に停めてる方もいました。


旭川市になん店舗かあるお寿司屋さんです。


独特なお茶でした。少ししょっぱいというか、なんていうお茶だろう?

ランチメニューはこちら、手書きな感じが親近感わきますね。



ランチの時間が短いのでこの時間に来なければなりません。でも安いです。


今回頼んだのは生チラシセット750円です。

生チラシ丼にサラダと味噌汁です。
寿司ネタが新鮮でおいしく、この値段は安いと感じました。


通常メニューを開いてみるとこんな感じ。



鰻、食べたいなぁ。


--------------------------------
2014年6月追記。
また行ってきました。今回はエビフライ丼にしてみました。「エビフライが3本」というのにひかれました。750円です。

もちろんおいしかったですよー☆
                                                                     

店名:二幸 永山店
住所:旭川市永山2条20丁目9-9
電話番号:0166-48-2398
営業時間:11:30~13:30
定休日:不定休
駐車場:2台(店舗裏)
席数:4*5,1*5,全部で25席。二階もあるのかな?
その他:お茶が少し独特(塩気ある?)。でもおいしい。ゆっくりできる雰囲気。