最初は、人伝で聞いたhpmi。

神宮寺寂雷役、速水奨様が元々好きだったので、声優から【麻天狼】の神宮寺寂雷にハマる。

ライブ映像(たぶん4thのHOODライブ)をYOUTUBEで観て、碧棺左馬刻役浅沼晋太郎氏のギャップ(左馬刻が降臨していないときの素の浅沼さんと、降臨中の浅沼さんのギャップ)にやられ、碧棺左馬刻にハマる。

MAD TRIGER CREW推しになる。

hpmiの舞台だし、M.T.CだからとRule The  Stage trck.1をCSで鑑賞。

高野洸君の山田一郎に一目惚れをするww(現在進行形)

原作山田一郎にも恋をする。(現在進行形)

新デビ登場。

最初は、「なんじゃこりゃ」とおもった。

LINEのオプチャでhpmiの部屋に入り、三兄弟の空きがないため、その父親天谷奴零なら空いているので、天谷奴零役の也をやるようになる。

とある、山田一郎役の子に、「天谷奴、面白いからBAND(帯)においで。」と誘われ、天谷奴零でBANDに参加。

突如、天谷奴零でいたBANDが消えるww(いまだに謎)

とある伊弉冉一二三に「こっちのBANDにおいで」と呼んでいただく。

山田一郎に空きがあったため、山田一郎で也する。(現在進行形)

天谷奴零で居たら、【どついたれ本舗】にハマる。(現在進行形)

アニマ+途中まで(10話くらいまで)視聴。

動く四十物十四(+アマンダ)の可愛さにやられ、四十物十四を推す様になる。

伊弉冉一二三に「おいで」と誘われ、波羅夷空却の皮を被る(現在進行形)

空却未経験過ぎて、話せないwww

現在に至る。

 

 

 

 

 

 

 

 

特筆すべきは、速水奨様が居なければ、hpmiに嵌まっていなかったであろう事。

また、現在は山田一郎推し。

 

Fling Posseには、ごめんなさい。嵌まれなかった…。

でも、好き。

特に『Stella』が。

 

 

折では、Track5のD4の四人が推し(特に時空院丞武)。

後藤大君(時空院丞武役)の自由なところが好きww

今ぁ別れの時ぃ~(Battle of Pride2023より)