おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡


娘2人が学校の視力検査で引っかかった(꒪д꒪II


眼科で視力検査をやってもらい

2人とも両目0.6くらい

本当はもっと見えてるのかわからないけどね


学校の席が前から3番目までたと見えるらしいけど2人ともメガネが欲しいって

で、先週メガネを作りに行ってきました


でね、フレーム選ぶじゃん

度数は眼科で処方箋もらったから検査もしないでOK!


お会計の時に


こちらはフレームの在庫があったので

こっちは在庫なかったので


???

は???


え???

こっちは置いてあったやつですか?


はい、在庫がなかったので


は?

いろんな人が触ってますよね?


???消毒はしますよ


は?

取り寄せて下さい


???あ、、、 はい

取り寄せだと1週間位かかりますけどいいですか?


大丈夫です



メガネのフレームって在庫がなかったらみんながベタベタ触ってかけたフレームで作られちゃうの?


最初から

こちらのフレーム在庫がないので現品になるか取り寄せに1週間かかってしまうんですが

どうしましょう?


って聞かない?

せっかく買うのに何で知らない子供が触ったフレーム買わなくちゃいけないんだよ

マジでないわ

100均のサングラスとは違うんだけど😡


私が合ってるよね?




イベントバナー