こんばんは。


1月末だったかな?

カウシェってアプリを知ったの


作物を育てると本物が送られてくるんだって

えーーーまさか本当なのか?


興味あったからやってみたら




見てみて!

私が育てた玉ねぎちゃん

本当に届いたの(* 'ᵕ' )☆


他にも作物は

コーヒー、お米、ナッツ、お茶、トマトがあって

トマトと玉ねぎが育てるのに一番水が必要になるんだって


玉ねぎの後にお茶を育てて




ルイボスティーGET

このルイボスティーは子供も飲んでいていつも楽天で買ってるんだけど、カウシェでお茶育てたら無料でもらえちゃうからね🍵


で、今は難関のトマトちゃんを育ててます。

なかなか大きくなってくれないけど気長に育てます


興味のある人は下のリンクからお願いします

お互いに肥料がもらえますよ


カウシェファームで友達になりませんか?いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪▼このリンクをタップして友達になるhttps://kauche.page.link/PWHMTfjrJTRTXSnX7




 

 

いつもここでルイボスティー買ってます


 

 


オレンジのルイボスティーを買ってみたんだけどすごくいい香り。

スーーーーって吸うとフンーーーって感じꉂ🤣𐤔