こんばんは。


今更ですが🤣

KALDIの福袋の中身公開






こんなにいっぱい入ってました
1番嬉しかったのは、はちみつかな

ナッツは誰も食べなさそう

普段自分では買わないのが入ってるから楽しいね
来年も応募してみようかな

あ!バック撮るの忘れてた
すごいしっかりしてるからお出かけの時の荷物入れたりするのに使えそう



明後日から楽天マラソン始まるね


イベントバナー




 

 

馬刺し買おうかな

ここの臭みがなくて美味しいんだよ

刻みニンニクたっぷりで食べるのが大好き(*^ω^*)

お酒のつまみにいいんだよねぇ




 

 

ユッケもすてがたい

これって普通にスライスみたいに食べても同じかな?

悩む🤔