行きませんよ


明日、友達が行くから欲しいの写メしてって

お友達は毎月1回は行ってるコストコマニア

何回連れてってもらったことか

(会員になれってねꉂ🤣𐤔)


今回お願いしたのは



 

 


冬はココアでしょ

これ美味しいよね

60袋入りだからどうかな?って思ったけど子供も飲みたいって言うから


 

 


前回行った時に買ったの

めっちゃ美味しい♥️

あっという間に子供に食べられた😭



 

 

長女が韓国海苔好きなんで

不定期の入荷だからあるかな?どうかな?



 

 


このポテチの小さいやつが入ってるの知ってる?

4種類くらいの味があるの

これも子供に大人気


 

 


オイコスのイチゴをお願いしようと思ったんだけど

バニラが断然美味しいってネットで見て

これもあったら買ってきてもらいます


11月新作のチョコもお願いしたよ


本当はサーモンポキとか抹茶のマフィンとか買いたいんだけど12月に行く予定だから

その時まで我慢することにした


さっ、明日が楽しみ😊