こんばんは。


長男、今日で10歳になりました


早いなぁ

もう10年だよ


やっぱり1人目だけあって出産後の事は1番覚えてる

肩が引っかかって時間がかかったのと初めての出産で全身に力が入って(笑)

産後グッタリ


産後2時間はLDR室で休憩して病室に行く前に新生児室に寄り抱っこしたんだけど

全身グッタリだから重たくて重たくて

数分で


もう大丈夫です。


って看護婦さんに抱っこしてもらったなぁ


で、10歳になった長男を膝に乗せたら

デカイ!デカイ!

身長も私と15cmくらいしか差がないしね

大きくなったなぁ


これからも力持ちの優しいお兄ちゃんでいて欲しいな




誕生日プレゼントはこれにしたよ



 

 

今めっちゃはまってて

毎日友だちの家に行って貸してもらって練習してるんだ

明日は自分の持っていくって張り切ってました


あと、これ



 

 

プラレール


まだまだプラレールで遊ぶのが楽しいみたい