こんにちは😊


ゴールデンウィーク最後の日が雨

残念ね

でもみんな最後の日は家でまったりかな?


我が家も最後はまったりです



ゴールデンウィークは釣り三昧

いや、釣りしてたのは旦那だけどね

みんなはバトミントンしたり川で遊んだり


ニジマス釣りは私も釣って楽しかった


で、行ってた釣り場から20分くらいかな?

旦那がみつけた【苺の里】ってとこに行ってみたの

テレビでも紹介されてたみたいで

ロールケーキが美味しいんだって






娘が苺がゴロゴロ乗ったパフェ

私が苺のけずりパフェ

旦那がソフトクリーム食べた


苺が甘くて美味しい

けずりパフェも冷たくて甘くて美味しかった


ロールケーキも美味しかったんだけど

私はスポンジがあまり好きじゃなかった

苺が大きくて大きくて


実は2回行ってて

大福とシュークリームも食べたの

あ!バウムクーヘンも食べた


私が1番好きだったのは




いちご大福



大福はまた食べたいな🤤




明日から仕事ですね

頑張るか