おはようございます。


先日、友達が


〇日仕事休み?

コストコ行こうと思ってるんだけど


って嬉しい連絡がきました



コストコってワクワクするよねおねがい

会員になればいいんだけど

家から1時間弱かかるのと、まだ子供がそんなに食べないからもっと大きくなったらって思ってて


友達の息子君と3人でしゃべりながらだったから結構すぐに着いて

これは安いか!これは美味しそうだ!とか話ながら買い物してたら、、、


足元に違和感

靴のクッションが左右で違う

ん?なんで?片足だけ劣化?

下見たら


泣き笑い笑い泣き

私、左右で違う靴履いてて

しかも右足なのに左履いてた

両足左凝視

友達に見せたら大爆笑ꉂ🤣𐤔


車に乗るのに急いでてかかとを踏んで行ったらまさかの左!左!

あー恥ずかしい



コストコでは

新商品のパン、ぶどう、ティラミス、牛タン、豚ひき肉、オイコス、トイレットペーパー、キッチン泡ハイター、アタック襟袖、オキシクリーン

これくらいかな?2万超えちゃった


トイレットペーパーは初めて買ったんだけど

柔らかくて良かった

我が家、スコッティの3倍巻使ってるんだけどコストコの方がいいかなぁ


 

 


 

 

オキシクリーン、いつも楽天で買ってるんだけど

やっぱりコストコの方がやすかった


で、ぶどうが一番の当たりだったよ

めっちゃ甘くて美味しかった

娘が

止まらないチュー

ってバクバク食べてた


会員になるか悩む🤔