こんばんは\(^▽^)/!


今日は家族でニジマス釣りに行ってきました

釣り堀だと入れ食いだろうから

渓流釣り🎣


川がめっちゃ綺麗だった





2番目もやりたいって言ってたけど釣れないとすぐに飽きるだろうと思い、竿は1本借りてやってみました

竿、餌付きで半日3300円
他の人は入場料で200円
駐車場500円
さばくのは無料
塩焼きは1匹100円

良心的な金額だと思います😊

餌はぶどう虫かいくらが選べて虫は触りたくないのでイクラ!
が、、、釣れない

虫を買いに行った旦那
おじちゃんにイクラじゃ釣れないって話をしたら虫くれたって
ありがとうおじちゃん

虫にしたら息子が1匹釣れたの
めっちゃ上手に引っ掛けて釣れた👏

2番目に交代
ちょっとしたら喰ったんだけどモタモタしてたら逃げちゃってさ
みんなで
あーーーー何してるの!!!
って言ったら泣いちゃった
自分が1番悔しいのにみんなに言われたくないよね
ごめんね

それから釣れなくて
娘2人と受付のとこに行ったらおじちゃんが
釣れてる?
1匹しか釣れないよ😭って言ったら
これ使ってみな!ってコーンくれた
おじちゃん優しすぎ❤︎

餌変えても釣れなかったんだけどね💦

結局釣れたのは2匹
隣の人とか他でやってた人はもっと釣ってたんだけどなぁ、、、
もっと暖かくなったら釣れやすくなるらしいから
リベンジしに行くよ!

釣れた2匹は塩焼きにしてもらってみんなで仲良く食べました😋
朝早かったけど楽しかった

私は海釣りの方が好きだけどね
またアジ釣りに行きたい