こんばんは


取り敢えず、神やせダイエットを2週間くらいやって2.4?くらい痩せて

あまり食べない事に慣れた?からオートファジーダイエットやってみようって思ったの

こっちの方が効果あるかな?って


オートファジーなら好きな物食べれるし

昼まで我慢すればって思ったんだけど

お腹が空いてダメでした

何でも食べていいからってお腹いっぱい食べちゃうしお菓子も平気でバクバク

空腹の時は食べ物の事しか考えてないし(笑)


私にはちょっとでも食べれる神やせダイエットの方が合ってるみたいです

なので明日から平日だけ挑戦するようにしようかな


3月には3番目の卒園式があるから3日前からIUダイエットをやろうと思ってます

知ってる?IUダイエット

私もYouTubeで見ただけで詳しくはわからないんだけど

朝、りんご1個

昼、さつまいもorバナナ2本

夜、プロテイン

1日水3リットル

水が1番辛そう

3日間だけでやってる人がいたので私も3日間やってみようと思います

やったらブログupしますね


それと筋トレもしなくちゃいけないみたいです