おはようございます😊


2週間前にYouTubeかなんかで見つけた


神やせ7日間ダイエット


3食決められた食べ物を食べるだけで痩せる

私が調べた時はAプラン!Bプラン!だったんだけど他にもプランがあるみたい


軽く挑戦できるAプランをやってみた!


朝は納豆、目玉焼き(2個)、果物、もち麦が買わないといけなかったので十六穀米で代用

これが結構ボリューミー


昼はご飯かパンが選べて

ご飯なら焼き鳥1本、ヨーグルト

パンならヨーグルと和菓子

和菓子が食べれるの最高だった😊


夜、豆腐とサバ缶、野菜好きなだけ


このサバ缶が苦痛

食べたくない😭

豆腐も最初は野菜あんかけとか作ってたんだけど面倒で容器の水捨ててそのまま食べてたわ😅


休みの日はみんないるし夕飯とか普通に食べちゃったりしていたんだけど

なんと!

2週間で2.4kg減ってました


これが普通の食事になったら戻っちゃうのかな???


詳しく知りたい人は↓↓↓どうぞ