こんにちは。


やっと、やっと、やっと外壁塗装が終わりました


長かった。


今は足場もなく元通りです

で、肝心の外壁ですが

、、、綺麗になった、、、のかな?


担当の人が

13年経って、しかも白なのにここまで綺麗な家ってあまりないですよ

って言うだけあって

そんなに汚くはなかったんだよね


でも日陰の方は汚れてたから後で見に行こ


屋根の下の方とか玄関の上とか

眩しい白!の塗料にしたからそこは

すごーい綺麗!って思う


これでもう外壁塗装しなくていいって言うのがいいね

後は怖い支払いです😱


あとね、エアコンのホースあるじゃん

ケチってさ1階はケースにしたんだけど2階はホースにしたの

そしたらホースまとめてるテープはボロボロになるし壁との入口?も取れてたの

そしたらーーー綺麗に直してくれてた

もーーー素敵すぎ!

ここが1番感動したかも(笑)



 楽天マラソンやってますね。

毎年買ってるこれ!

 

また買っちゃった。

今年はスープカレー

実は去年当たったんだ。

除菌のやつだけどね

今年も当たるといいな(´・ω・`)



イベントバナー