おはよぉ(*´ω`*)ノ))


 

今日はモラタメで買ったパンドの紹介です


食パンとかって賞味期限が短くないですか?

買っても期限が切れちゃう事が多々ある(´;ω;`)

いつも、もったいないなって

で、見つけたのがこれ


 

 

 


実は、モラタメで見つける前にスーパーで見つけたの

でも、結構なお値段するから買わないでいたんだけど

モラタメでお安く買えるので試しに買ってみた


丸いパンは正直、私の好みではありませんでした

食べれない事はないけど買ってまで食べたいとは思わなかった


クロワッサンは美味しかった(,,•﹏•,,)

外はパリパリ、中はふっくら

なーんーだーけーどー

焼き方が難しい

何回焦がしたか(´;ω;`)


でも美味しかったです


普段パンはそんなに食べないけどたまーに食べたいって人にはいいと思います

お試しあれー



 セットになってるのもあるんだね!