こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日は仕事が休みだったので午前中にワンコの散歩


もうおじいちゃんだからさーあんまり歩かないのよね

散歩行く?って聞くと

行く行く!

ってなるくせに、いざ散歩に行くと数メートル歩いたとこで止まる

家に帰りたがる


帰らないけどね



イヤイヤ10分くらい散歩

家にばっかりいるから気分転換しないとね



うちのワンコ、口臭い

歯石が半端ないのよ

おじいちゃんの方は奥歯がうんじゃって抜いて、ついでに歯石も取ったんだけどすぐ歯石着く


おばぁちゃんなんて前歯抜けちゃっていつもベロがペロンチョしてる

可愛い"(∩>ω<∩)"


毎日歯磨きは面倒だから

モラタメであった


 

これ買ってみた



すぐ来る
食べ物大好き(*'▽'*)♪

歯石はベッタリくっついてるから取れはしないだろうけど気休めであげてます
ちょっとでも取れたらいいな