こんちゃ。
昨日は小学校からの友達と会って妊娠の報告をしてきました。
結婚した時期も同じくらいの3人。
そのうち2人が妊娠中
2人目ほしがっていた友達に2人で報告ってどうなんだろ?って思ってたんだけど
出産後の報告じゃ~まずいでしょって事になって会ってきました
妊娠報告かな~って予想はしてたけど
mocoが妊娠してるとは思わなかったみたいwww
そりゃそうだよね。
年子だもん・・・
2カ月前だったら聞きたくなかったって言われちゃったよ。
最近になってやっと一人でもいいかな~って思ってきたらしい。
1人しかいないんだからいっぱいお金を使ってあげようってwww
でも、そう割り切れるようになるまでは
病院に行って(排卵チェックをしてもらってる)妊娠した人がエコー写真とか見てると
イラッとしたり
ママ友が妊娠したって聞いても素直におめでとうって言えなかったって
しかも子供が
「僕の赤ちゃん(妹or弟)はいつ出てくるの?」
って言ってくるらしい。。。
これは辛いって
でもね、まだ諦めなくていいと思うんだ。
だってさ~旦那さんが2年間単身赴任しててタイミングがうまい事取れてなかったし
来年の2月には帰ってくるからそっから頑張ればいいと思う。
欲しい欲しいって思ってるとなかなか出来ないんだよねぇ。。。
みんなのとこに赤ちゃんがきてくれればいいのにね!