D23  36.47℃



・°・(ノД`)・°・

どうした体温!

いきなり低くなったし・・・

でもまだリセットには全然早いし。。


今日も体温測る時おかしかったんだよなぁ・・・

くわえたのが6:30.。。

気がついたら7:00.。。。

(*´-ω・)ン?30分の記憶は???

ま、明日高ければいっか!

明日にかける



ネェネェ(*´д`)σ))

みんなは掃除に使う雑巾てどこに干す???

moco・・・どこに干していいのかわからなくて・・・

使い捨てももったいないし・・・雑巾行きのタオルそんなにないし・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日mocoが不愉快になるブログがあるって日記に書いたじゃん。

そしたらkannaちゃんも不愉快になるブログがあるって。。。

そのブログを教えてもらってちょっと覗いてみたのね。。。

ま~一理あるなって意見もあるんだけど「は?」って思う意見がほとんどなんだけどね

その人のブログだからどーでもいいんだけどさっ

その中でちょっと気になる文が・・・


いちいち、泣くな。
いちいち、傷つくな。
いちいち、落ち込むな。

?????人間て。。。感情がある生き物じゃないの????

あなたはロボットなの???


名前も住所もお互いの事もほとんど知らないのに、とってもお友達気分ナ人たち。コメントには
『読みながら一緒に泣きました』
『一緒にそわそわしてるからね~』
『天使のべビちゃんが見守ってくれてるよ、すぐにママ・パパの所に戻ってきてくれるよ』
・・・みたいなとても感情移入系。
でも、匿名の世界なんだから、所詮はお友達ごっこなんだけどね・・・。

???一緒にドキドキしてなにが悪い?

流産しちゃった時。。。その記事を読んで。その人の心の痛みがわかるから自然と涙が出ちゃうんじゃない?

やっぱあなたはロボット?

mocoね、ここ以外にブログをやってるの。

もう2年ちょっとかな?ブログに来てコメントしてくれる人って決まってくるじゃん

友達じゃん。

何人くらいだろ???15人くらいかな???ブログ友からリアル友になってるし。

所詮お友達ゴッゴとか言わないで欲しい

不妊ブロさんの中でもブログから会うようになってる人だって沢山いると思うし。

ま、ロボットには誰も「会おうよ!」なんて言わないと思うけどね



昨日・今日となんか。。イヤな記事になっちゃった。。。

もう不愉快になるブログは見ません

なのでこんな日記もこれで最後です!

明日からは楽しいブログにするのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪