フリフリの♡と | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

またまた






バレエの発表会にとウインク





ピンク系とホワイト系ピンク薔薇
















どちらもモリモリの秋ブーケ!!





とっても喜んでくださいました





バレエにバトンにピアノも頑張っている





バレリーナちゃん照れ






これからもっと上手になるんだろうなー






将来が楽しみですっ






オーダーくださりありがとうございましたラブラブラブラブ






八重咲のコスモスがたまらなく可愛かったラブラブ







さてさて





楽しいイベントにお誘いいただき






かもけんさま主催のプチかもマルシェに






参加させていただくことになりましたあおねがい






お日にちは10月17日日曜日






詳しくお知りになりたい方は 私に直接






ご連絡くださいませ。






秋のブーケとアレンジを出す予定ですガーベラ