夏生まれの♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

8月は振り返ればあっという間笑い泣き笑い泣きでした






7月はべっぴんさん達のお誕生日でした





夏の仕入れは長持ちすることを優先して






トルコキキョウをメインにした





爽やかアレンジピンク薔薇



暑いとビタミンカラーが気になりひまわり




アレンジをシャンパンロゼワイン






今年もたくさん笑いのある年になりますようにガーベラ






お誕生日おめでとうございます照れ