お花畑のようでした | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

幸せな時間

大量のお花を仕入れ水揚げ中






色も違うものをたくさんラブ






お花畑でしたあじさいあじさい







nanaさまより






娘さまの定期演奏会で卒業生に差し上げる






花束をあじさいオーダーくださいました






花瓶14個 家にありましたウインク





ラッピングしてお渡しを






とても喜んでくださり嬉しいラブラブ






久しぶりにお会いしましたが





またゆっくりお話ししたいですラブラブラブラブ






オーダーありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ