爽やかなアレンジ♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

またまた






レッスンではなく







オーダーにしてくださいました照れ






心遣いありがとうございますおねがいラブラブラブラブ







ホワイトとグリーン

にちろっとムラサキラブラブラブラブ






芍薬が満開すぎて、、お渡し日より早くお渡し

なりました!いつもすいません笑い泣き笑い泣き







梅雨で外はどんよりですが どうぞ





おうちでお楽しみくださいませっウインク







来月はレッスンできるかしら、、





スモークツリーをたくさん使いまーす!!