ミモザの日 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ミモザの日





みなさまいかがでしたか





オーダーをたくさんいただき





たくさんミモザを仕入れました
これ以上にあり




100本ほどラブラブたまらない可愛さですが





花粉はたまらないガーン





花粉症でもミモザの花粉が大丈夫なら方も





いらっしゃるようですが





私は目も鼻もすんごいことになりますえーんえーん






ですが可愛いさに負けて見つけたら





買っちゃうー黄色い花黄色い花






ミモザの日にと





オーダーくださいましたニコニコ