おめでたいお正月アレンジ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

大きなお正月アレンジ





3つも作らせていただきましたおねがい






Mさまラブラブ





重たいのに






取りに来てくださりありがとうございました



お写真がいつも綺麗なんですー照れ照れ






続いて




ひかりんところへお嫁入りウインク




寝付きの松も一緒に配達しました




かっちょいーお正月にしてくださり





ありがとうございましたあ!!






最後はKさま宅へ




オサレなオタクに馴染んでましたあグリーンハーツグリーンハーツ




年末の強風でダイダイが




飛んでいったとか!!





毎年お正月はどこかへご旅行に行かれる





Kさま





お宅で過ごされたお正月いかがだったかしら





またお話し聞かせてくださいニコニコ






みなさま





ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ