今年もたくさんありがとう♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

クリスマスですねサンタ



メリークリスマスシャンパンロゼワイン








この時期はクリスマスとお正月を繰り返し




クリスマス終わった感笑笑





年内最後のレッスンにfavoriちゃんがラブ




まずは花器作りから
手が早い早い口笛





あとはご自由に爆笑






30分もかからなかったあキョロキョロキョロキョロ





さすが照れ








綺麗ラブラブラブラブラブラブ






時間があったのでしめ縄も門松






出来ちゃいましたあ!!









ステキなクリスマスに新年を迎えてねラブラブラブラブ